ご予約・お問い合わせはこちらです
ホーム > 更新情報

更新情報

お知らせ

スタッドレスタイヤご用意出来ます!

2019/12/10

日に日に寒さが身に染みてきますね・・!

アルファードで遠出をお考えの皆様!冬タイヤご用意出来ます!

お問い合わせ、ぜひぜひお待ちしております。!(^^)!


お知らせ

☆☆軽トラックパワーゲート付き新車入荷決定いたしました!☆彡

2019/11/21

以前ご案内した新車情報、軽トラPG付、いよいよ入荷です!

待ちに待ったゲート付!大変お待たせ致しました(>_<)

それもなんと4輪駆動!4WDです!オートマ、ETC・そして今、安心材料のドラレコ完備しております!

出庫受付は11月22日より開始致します!(大安!)笑

幾度となくお問い合わせいただいた皆様にはご迷惑をお掛け致しました・・・!m(_ _)m

ご注文お待ちしております。!(^^)! 




お知らせ

☆料金改定整備完了☆彡

2019/11/13

日に日に秋が深まって参りました!行楽シーズン到来ですね。皆様紅葉等どちらにお出かけでしょうか?家族で乗れるアルファード、オススメです(^^)/

お日にち次第ですが、まだまだご案内が可能です☆彡

さて、お時間たぷり頂きましたが、料金改定更新できました!お電話にてお問い合わせの際は「ホームページを見た!」と行って頂ければ表記のお値段でご案内させていただきます。

ご連絡お待ちしております(^^♪

お知らせ

お待たせしました!遂に軽トラックパワーゲート付き新車入庫します!☆彡

2019/10/31

日程はまだ確定ではありませんが、11月下旬頃、軽トラックのパワーゲート付きが納車されます!

今までお問い合わせをたくさん頂いておりましたが、一度取り扱いをやめてしまっていて

皆様にはご不便をおかけしておりました。。

もうしばらくお待ち下さい!納車されましたらすぐにご案内いたします!!(>ω<)

お知らせ

☆料金改定のお知らせ☆

2019/10/30

いつもニシオレンタカーをご利用頂きありがとうございます!

この度、消費税が10%とされ、レンタル料金等合わせて改定となります。

現在明記されているご利用料金が変わります。現在随時整備中ですので、ご利用料金は都度ご確認頂きますようお願いいたします。m(_ _)m

お求めやすい料金で、ニシオレンタカー頑張らせて頂きます!\(^o^)/


お知らせ

台風19号による臨時休業のお知らせ

2019/10/12

令和元年10月12日土曜日、台風19号の影響により、お昼を持ちまして臨時休業とさせて頂きます。

10月15日より、通常業務となります。

何卒ご理解の程承りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

☆夏季休業期間のお知らせ☆

2019/07/25

日頃は、当社のレンタル商品をご愛顧くださいまして誠に有難うございます。
下記の期間夏季休業期間となります。

令和元年8月11日(日曜日)~令和元年8月15日(木曜日)

尚、休業期間中はメール、TELでのお問い合わせの返信が出来ません。

8月16日以降に順次返信させていただきます。

また、例年冷凍車はハイシーズンとなり、レンタカーご予約が殺到しております。

ご利用の際は早目のご予約をお願いします。


お手数おかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

2019GW期間の休業のお知らせ

2019/04/26

日頃は、当社のレンタル商品をご愛顧くださいまして誠に有難うございます。
下記の期間GW休業期間となります。

平成31年度4月28日~令和元年5月6日

尚、休業期間中はメール、TELでのお問い合わせの返信が出来ません。

5月7日以降に順次返信させていただきます。

お知らせ

☆30系後期アルファードハイブリッドのレンタカー新車入荷情報☆

2019/02/23

お世話になっております。関東の商用車、トラックレンタカーといえば「ニシオレンタカー」!


ですが、この度多方面からのご要望により、乗用車、1BOXのレンタカーも取扱開始しました!



30系アルファード後期のハイブリッドです!



静粛性がよく、燃費もよいです!


安全面ではレーン逸脱警告、自動ブレーキもついています。


お仕事面だけではなく、快適な移動もサポート!


事故代車、修理代車、新車代車、来賓歓迎車等に!


ぜひぜひお問い合わせお待ちしております!

お知らせ

☆新車情報!加温機能付き冷凍車導入!☆

2018/10/12

今回はレンタカーとしては非常に珍しい「加温機能付き冷凍車」が納車されました!

シャーシは4tいすゞフォワード。パワフルな210psです。


重たい荷物、カート積み込みに便利な格納式パワーゲート(リフト)付きです。



庫内は広々!当社冷凍車レンタカーは断熱材は100mmを多様し保温性能に優れています!ラッシングレール2段付き。

天井右側に後室への送風ダクトと後室用温度計を装備しているので、専用の壁を取り付けると、前室と後室にわけることができ、簡易的な2層式(2温度帯管理)でレンタルも出来ます。

 ※前室がフローズン(冷凍)、後室がチルド(冷蔵)が出来ます。逆は出来ません。





そして今回の車輌より初導入となった「加温機能」もついた冷凍車になります。



これからの寒い時期には特に良いのではないでしょうか。冷凍冷蔵もでき、加温も出来る車輌で適切な積み荷の温度管理が出来ます!

※加温時は冷蔵冷凍機能を同時使用は出来ません。(前室加温、後室冷蔵は出来ません)(前室加温、後室常温は出来ます)




さらにこちらの車輌から新型フォワードとなり、

車線逸脱警報、車間距離警報、自動ブレーキ補助機構が搭載されています!




安心、安全、快適、しっかり管理、整備されたニシオレンタカーの車輌をどうぞよろしくお願いします!

冷凍車、冷蔵車、加温機能付きのトラックのレンタカーをお探しのお客様!

ぜひニシオレンタカーのご利用をお待ちしております。



※年末年始の繁忙期の冷凍車のレンタル予約が大変混み合っております。

ご利用予定のお客様はお早めにご相談ください。
























ご不明な点など、お気軽にお問い合せください!スタッフが親切丁寧に対応いたします!

メールでのお問い合わせ ファックスでのお問い合わせ
関東
電話 049-259-2856
〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井 382
トップへ戻る